2ntブログ

台北ゲイサウナ「漢士(ハンス)」へ

台北で淫乱サウナといえばここ「漢士(ハンス)」です。 

営業時間 24時間
住所 台北市萬華區西寧南路120號 2F
電話番号 (02)2311-8681
定休日 なし
入場料 平日350元 週末400元
MRT西門駅から徒歩5分程度です。

客層は30代~50代で、筋肉質~カチムチ、デブがメインで、そんな男がすきな若い子もちらほら見受けます。

土曜日は台北で今一番人気の「Soi 13 in」を訪れました。
http://temedtradingcompany.blog.2nt.com/blog-entry-37.html

日曜日は淫乱サウナといわれている「漢士(ハンス)」に行きました。

日曜日のハンスサウナは、遅く昼食を食べて3時ころ訪問しましたが、すでに50人くらいの人がいました。 日曜日は、昼間に混んで夜遅くには人が早めに引けるようです。

客層は上で述べた通り、40代ガチムチがメインで、昨日の「Soi 13 in」よりも年齢層はあがり、40代の私でも浮くことはなく安心して滞在できるのがよかったです。

さっとシャワーをあびて、一応スチームサウナの中も見てみると、人でごった返していていました。 なかでは淫乱サウナといわれているだけあってカオスで、さすがの私でもすぐ退散しました。

昨日飲んだ勃起薬「シアリス」がまだ効いているので、あっという間に勃起してしまい、恥かしいのでそそくさと浴場から出ました。

そして、2階の発展スペースへ。 個室もたくさんあるのですが、すでに込み合っていて部屋待ちしている人もいるくらいでした。 メインが40代くらいなので、この私でもお誘いが多くて、大変おいしい思いをさせてもらいました。

結局、30代のマッチョ君二人と、20代の普通体系の素朴な子と楽しめました。 まだまだ勃起薬を使えば、絶倫です。

20代の普通体系の素朴な子が、これまた日本語を上手に話せて、一緒に夕食を食べに行くことなりました。 帰り際にはまた台北に来るときに再開しようということでLINEの交換もしてくれました。 台湾人は外国のおじさんにも優しく接してくれて、本当に感謝しかないです。 

「Soi 13 in」と比べると若い子は少ないですが、淫乱サウナなのためだろうか、もともと年齢層高めのサウナだからなのか、中年の私でも受けが良かったのが印象的でした。 

----------------------------------------------------------------------------
<広告>FC2ショッピングカート 
<<勃起薬格安販売>>
最近勃起力が衰えてませんか?勃起薬で20代の硬さと持久力を取り戻そう!
1錠110円~
性病検査キッド、育毛AGA薬なども格安でご用意しています。
T&E Med Trading Company
http://temedtrading.cart.fc2.com
----------------------------------------------------------------------------

コメント

非公開コメント

プロフィール

太郎

Author:太郎
40代男性ゲイ
セックス、ED、旅行、発展場等を細々と綴っています。

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム