2ntブログ

バンコクゲイサウナ「R3 サウナ」

バンコクのゲイサウナで一番新しく、現在一番の集客力がある「R3 サウナ」を訪問してきました。 24時間営業で、他店がやっていない時間にも連続営業しています。

バンコクのゲイタウン「シーロム」から少し離れますが、バンコクにお越しの際には一度は訪れることをお勧めします。

住所
502/373-374 Ratchada Soi3 Asoke-dindaeng, Bangkok [地図]
アクセス
MRT Phra Ram9駅1番出口から徒歩約8分。
営業時間
24時間営業
電話番号
0818237333

毎週土曜日午後9時から「O-party」という乱交パーティーが行われます。 せっかくなので、このイベントにあわせて「R3 サウナ」へ訪れることにしました。

通常料金は180バーツで、「O-party」の時には360バーツとなっています。

8時半ころにはサウナについて、パーティーの集合場所となる五階のバーの所へ行ってみると、すでに大勢の人で身動きが取れないほど人であふれかえっていました。 100人以上はいたと思います。 アジア人がほとんどで、半分くらいは中国人、あと半分がタイ人な感じでした。 年代も20-30代が中心です。

「O-party」は、「R3 サウナ」の店長が、ゴーゴーボーイ達にFUCKショースタートさせることで開始になりました。 会場は、人でごった返して身動き取れない状況ですが、ゴーゴーボーイたちの喘ぎ声とともに人の熱気がどんどん上がっていくのがわかります。

FUCKショーが終わると、今度は6階にてパンツを脱いで全裸でみんなで乱交です。

大きなミックスルーム、迷路に個室などもあり、ゴーゴーボーイ達主導のもと、大乱交大会です。 いたるところで皆さんFUCKしていている光景は圧巻でした。

とはいうものの、私のような小心者は皆さんの前で大っぴらに秘め事をするなんて度胸はなく、皆さんの発展ぶりを少し見学させていただくのと、でっかいおちんちんを少し触らせていただいた程度でしたが、大変楽しむことができました。 

世界のサウナを見渡しても、なかなかこんなパーティーはないので、一見の価値はあると思います。

「O-party」の後、勃起薬を飲んでいてムラムラが収まらなかったので、若いタイの子と一線を交えることになったのですが、それは次の話。

----------------------------------------------------------------------------
<広告>FC2ショッピングカート 
<<勃起薬格安販売>>
最近勃起力が衰えてませんか?勃起薬で20代の硬さと持久力を取り戻そう!
1錠110円~
性病検査キッド、育毛AGA薬なども格安でご用意しています。
T&E Med Trading Company
http://temedtrading.cart.fc2.com
----------------------------------------------------------------------------

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

太郎

Author:太郎
40代男性ゲイ
セックス、ED、旅行、発展場等を細々と綴っています。

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム