2ntブログ

バンコクゲイサウナ「Babylon」(バビロン)

世界一豪華なゲイサウナとうたわれている「Babylon」。 

20年以上前に初めて行った時には、バンコク市内に他のサウナはなく、老いも若きも、全世界から色々な人種が訪れていて、高級ホテルに負けない施設が、格安で利用できるということで、大変人気でした。

今もなお、建物自体も当時と比べてメンテナンスが行き届いていて変わりなく、バンコクの物価が上がる一方ですが、料金据え置きで利用することができます。 宿泊施設も整い、リゾートしても悪くないと思います。

しかし、現在は他のサウナも多くできたこともあり、アジア人の若い子たちは他のサウナに行くようになり、「Babylon」には高齢の白人とそれが好きなタイ人が集うようになりました。 ジムの施設もしっかりとして、プールもあり、その周りにはデッキチェアーもあり、お酒を楽しんでいる中国人の中年の人も多いです。

20、30代のときは「やる」ことが目的だったので、全然足が向かなくなったのですが、自分自身がいい中年になり、再び足が向くようになったのは何とも皮肉です。

住所
34 Soi Nandha, South Sathon Road Soi 1, Bangkok, Thailand
アクセス
MRT Lumpini(ルンピニ)駅の2番出口から徒歩10分。 バンコクは暑いので、バイクタクシーなどを使っていくほうがいいです。
営業時間
10時30分〜22時30分
電話番号
026797984

土曜日にサウナマニアの後起こった事件で、翌日日曜日は気分が優れませんでした。

バンコクゲイサウナ「Sauna Mania」
http://temedtradingcompany.blog.2nt.com/blog-entry-40.html

すっかり意気消沈してしまって、発展場でガツガツやるなんて気もおこらなかったので、この日は「Babylon」でゆっくりすることにしました。

この日は日曜日で午後3時頃訪れましたが、すでに30-40人ほど人がいました。 半分は高齢の白人で、あとは中国人、タイ人といったかんじでした。

まずはジムへ。 ここのジムはしっかりした設備で、しっかりトレーニングできます。 ホテルのジムなんかよりずっといいです。 

1時間トレーニングした後、プールサイドでデッキチェアーに横になり、お酒を飲みながらゆっくり過ごしました。

そんな時、隣にいた高齢の白人が私に話しかけてきました。

彼は、70歳のカナダ人で、バンコクにも自宅があって、カナダの寒い冬の時期はバンコクで過ごし、カナダが夏になるとまた自国へ帰る生活をするという、うらやましい年金生活をしているらしい。

私はてっきりそっちのほうは勝手に引退しているとおもっていたが、まだまだ現役のご様子で、「タイの肌のツルツルな若い子達が、こんなおじいさんと好んでセックスをしてくれるのだから、ここは天国としか言いようがないよ。」と。 バイアグラができてから、男性は生涯現役なようです。 

実際、その後全裸の発展スペースで彼に出くわしたが、20cm以上もある大砲を完全なフル勃起上ぞりをかかえて闊歩しているのには驚愕でした。 そして、あっという間にタイの若い子とできて、個室に入っていくのを目撃しました。 その個室から、タイの若い子の大きな喘ぎ声が聞こえてきたときには、本当に感動しました。 

その感動のおかげで少しは沈んだ気分がよくなり、その日はデキはしなかったが「Babylon」に来てよかったと思いました。

----------------------------------------------------------------------------
<広告>FC2ショッピングカート 
<<勃起薬格安販売>>
最近勃起力が衰えてませんか?勃起薬で20代の硬さと持久力を取り戻そう!
1錠110円~
性病検査キッド、育毛AGA薬なども格安でご用意しています。
T&E Med Trading Company
http://temedtrading.cart.fc2.com
----------------------------------------------------------------------------

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

太郎

Author:太郎
40代男性ゲイ
セックス、ED、旅行、発展場等を細々と綴っています。

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム