2ntブログ

EDクリニックへ

一昔前は、「威哥王」なんていうのもどこからか入手していた人もいたようだったが、最近はめっきり聞かなくなったし、この齢で友人たちに勃起薬のことを聞くのも、本気の悩みすぎて少々気が引けたので、結局泣く泣くEDのクリニックへ行くことにしました。

仕事帰りに新宿の雑居ビル内にあるクリニックに寄り、先生と少し話をするだけで薬をもらうことができました。 簡単な問診だけで、私の立派な?息子を披露することはなかったです。笑。

今勃起薬は何種類かあるようで、大きく以下の二つが特徴があるようです。

1.バイアグラ(シルディナフィル)
一番有名な薬はこれではないでしょうか。
内服して30分から60分後に効果が出て、効果は5~6時間ほど続くようです。
とにかく硬くなります。20代の勃起力を取り戻します。
食後だと効果が下がるので、空腹時に内服することが勧められています。
食事してセックスというときには少々不便かもしれません。

2.シアリス(タダラフィル)
私も初めは知らなかったのですが、今では一番の愛用品です。
内服して1時間~2時間後に効果が出て、効果はなんと24時間~36時間ほど続きます。
硬さはバイアグラにはかないませんが、より自然な勃起の印象を受けます。
食事の影響は少なく、効果の時間も長いので、内服のタイミングはそれほど困りません。
効果が長いので、週末に楽しむのに大変向いています。

バイアグラ1錠1000円~1500円、シアリス1錠1800円~2000円で提供されているようです。

クリニックでは診察料は無料で、お薬代だけでした。 少々お高い気もしますが、これで悩みが解決するのであれば、よしとします。

※読んでいただいてありがとうございます。 ランキングに参加しましたので、読んでいただいた際は下のボタンをポチッとしていただけたら大変嬉しいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------------
<広告>FC2ショッピングカート 
<<勃起薬格安販売>>
最近勃起力が衰えてませんか?勃起薬で20代の硬さと持久力を取り戻そう!
1錠110円~
性病検査キッド、育毛AGA薬なども格安でご用意しています。
T&E Med Trading Company
http://temedtrading.cart.fc2.com
----------------------------------------------------------------------------

コメント

非公開コメント

プロフィール

太郎

Author:太郎
40代男性ゲイ
セックス、ED、旅行、発展場等を細々と綴っています。

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム