2ntブログ

勃起薬にトライ

早速勃起薬を手に入れたので、どんなものか本番前に使用してみました。

バイアグラをまず試してみました。

最近はまっているブラジル人のゲイビデオ鑑賞します。 ブラジル人の魅力については、海外発展有名サイト「アジア男湯日記」という海外サウナを紹介したサイトでしりました。 まだ訪れたことのない地球の裏側の巨根大国に思いを馳せます。

本当に世界の発展?のために貢献されているサイトです。
アジア男湯日記
http://www.asiaotokoyu.com

ブラジル男無料動画サイト
http://www.gaymaletube.com/Brazilian-porn/5500-1/page0/

ビデオ鑑賞していると、ブラジル人男たちがセクシーすぎて勃起薬なんて必要ないほど息子は元気です。 ブラジル人男は、ナチュラルバイアグラですね。

30分もするとバイアグラが効いて、勃起していた息子はさらに硬くなり、さらにすこし大きくもなった感じがします。 その後も勃起が難なくつづき、20代の若さを取り戻した感じで驚きました。 これならば、セックス中に勃起が不十分になる不安は全然なくなりそうです。 

まだまだ世界中でアジア男湯日記さんの皆様のように、活躍ができるかと思うとうれしくなりますね。 将来現役も夢ではないかもしれません。

※読んでいただいてありがとうございます。 ランキングに参加しましたので、読んでいただいた際は下のボタンをポチッとしていただけたら大変嬉しいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

若者と復帰第一戦

最近はSNSやスマホのアプリで出会いが簡単な時代になり、直接つながりがないような人とも連絡が取りあえるようになりました。 一昔前にはこんな世界想像もつきませんでした。

ゲイの世界は捨てる男なしとはいったもので、僕みたいなおじさんにも若い子からメッセージでお誘いが来ることがごくたまにはあります。

彼は大学卒業したばかりの社会人一年生。 大学生の時は体育会で頑張っていて、がっちりしていて礼儀の正しい可愛い子でした。 なにはともあれ、僕は彼のお父さんの年代のほうがきっと近いですし、若くてイケメンさんが沢山いるのになぜ僕を誘うのか、まさか金目的、新種の詐欺なのかと被害妄想が止まりません。 そもそも若い子を相手にできる精力すら残っていないので、折角の相手のお誘いもなんとなく遠回しにお断りしていたわけです。

しかし、勃起薬が手に入った今、前述の最後の問題は解決できそうなので、ほかの問題は一時棚上げし、メールのやりとりからしばらくたってしまっていたのでしたが、こちらからもういちどお誘いしてみました。

彼は即座に了承のメールをくれて、その週末の金曜日に会うことになりました。

いきなりセックスというのもあったのでしょうが、おじさんのくせにガッツぎすぎなので、家の近くの居酒屋でワンクッションです。 

うん十歳の年の差があり、居酒屋にいって何を話そうか少々心配だったが、彼が新入社員でいろいろと悩みがつきないということに耳を傾けていました。 会社の後輩のような感じでかわいいものです。

そして、彼が一通り話をおえると急に僕の目をまっすぐ見て、「今日○○さんにあえて本当にうれしいです。」なんて言うんです。 おじさん胸アツです。 というか、本当は年上の僕がそのような胸アツにさせるような言葉をかけてあげなければならないのですが。汗。

今晩はおじさん頑張っちゃうぞと思い、トイレでこっそり勃起薬を飲む。 勝負前1時間の内服することと、空腹時に飲むように言われています。 でも勝負前に空腹にするなんてのは意外と至難の業で、今回はいつもは半錠のところ、一錠丸のみです。

2,3時間居酒屋で過ごし、店をでるやいなや、彼が「今日はこれからおうちに伺ってもいいですか?」とやる気満々の様子。 もう僕が誘う暇さえ与えてくれません。 最近の若者の草食化は本当なのでしょうか?

つづく

※読んでいただいてありがとうございます。 ランキングに参加しましたので、読んでいただいた際は下のボタンをポチッとしていただけたら大変嬉しいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

若者と復帰第一戦その2

家についてソファーに座ると、もう彼が襲い掛かってきます。 いやらしいねっとりしたキスから始まり、気づいたらあっという間にあそこを咥えられていました。

シャワーを浴びている間、息子はすでにいきり立っていて、しっかり薬の効果を確認して、安心のベットインです。

彼は顔が年齢より童顔で、身長も165cmくらいしかないのに、胸毛なんかしっかりあり、彼のあそこは、俺よりでかく、ずっと太くて、そのギャップに僕の息子もギンギンです。

おとなの男らしく前戯をゆっくりじらしながらしようと始めたが、もうすぐにケツに欲しいと懇願です。 ケツに触れてみるとすでに指が2本悠々と入ってしまうぐらいに出来上がっています。 まだ若いのに相当の経験があるのだなぁと感心してしまいました。

指3本も程なく入ってしまい、前立腺マッサージと亀頭攻めをするとケツマンピクつかせながら、あっという間にイキそうな感じになっている様子。 いかないように寸止めを繰り返しすと、○んこ欲しいと、我慢できなくなった顔でお願いです。 

ここからは僕がやっと主導権を握ります。 「無制限なところてん研究会」で研究を続けてきた秘儀と、ノンケ友達に教えてもらった、「の」を書くように腰をふるなどの秘儀などを組み合わせ、前立腺、乳首を攻めあげます。

勃起が萎えることく、久しぶりにセックスに没頭しました。 ゆっくりと前立腺をせめて、感じまくってるのを尻目に、焦ることなくそのままのペースで突きあげると、彼が5分もしないくらいであっという間にところてんしてしてしまいました。 がっつり出てしまったようで、ここで終了。 

「ところてん人生で2回目!」と彼は喜んでいましたが、僕は「なんだ、初めてではないんだな。」と心でつぶやきながら、苦笑していました。

夜も遅かったので、終わった後はイチャイチャしながら眠りにつきました。 

明け方僕はぐっすり眠っていたのですが、彼が気付いたらあそこを咥えていて、僕の意思によらず、僕のあそこがまたギンギンになっていました。 その日は仕事が忙しく大変疲れていたので、眠たさのあまりそのまましていると、彼が上に乗ってきて、第二回戦です。

どこで覚えてきたのか、とんでもない腰使いとケツマンの締め付けをされて程なく眠気眼のまま僕もいってしまいました。 僕が突くと程なく、彼も2回目いっちゃったようでした。 彼は勝負にでも勝ったように、いたずらな笑みを浮かべてました。 勃起は若者並みでも、若さあふれる体力には到底勝てません。 完全降伏です。

朝起きて、僕は睡眠不足でぐったりだったが、彼は友達とのバーベキューがあるからと身支度をして、元気に颯爽と家を出てきました。 こんなかわいい子が彼氏だったらなぁなんて少し思いましたが、こんな若さあふれる生活についていこうとすると、僕の寿命が縮まりそうです。 

その日の夜、「昨日はありがとうございました。また誘ってくださいね。」と丁寧にメールがありました。

次回のブログは発展場編です。

※読んでいただいてありがとうございます。 ランキングに参加しましたので、読んでいただいた際は下のボタンをポチッとしていただけたら大変嬉しいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

発展場

僕のゲイ活動は、インターネットが世の中に普及した頃で、30代過ぎた頃から始まりました。 ゲイバーにいってみんなで飲んで騒ぐというような感じではなく、インターネットの情報をもとに発展場でひっそりと男色に講じ、それ以外ではひっそりとノンケ生活を送る地味なものでした。

そんななか私のお気に入りの発展場に「WARP」という大久保にあった元祖ガタイ系発展場がありました。 若いスジ筋~ビルダー体系までのイケメン達が集った場所です。 イケメンマッチョ達が、廊下でずらっと立っている光景は、圧巻でした。

僕はおしゃれでも、イケメンでもなかったですが、ずっと運動していたおかげで体格はよかったので、暗闇では大変よい思いをさせてもらいました。 遅咲きの狂い咲きといった感じでしょうか。

しかし、時がたつにつれて「WARP」も以前いたイケメンさんたちもだんだんいなくなり衰退しました。 時を同じくして僕も齢を重ね、自然と発展場から足が遠のいてしまいました。 現在その発展場はすでに閉店してしまったようです。

今やスマホを覗けば知らないゲイたちとの交流ができるのですから、昔ほど発展場の人気はなくなってきているのでしょうか? ゲイ業界は、ITによって僕が20年前に想像したものとは遥かに超えてしまっています。
 
一度足の遠のいていた発展場でしたが、最近勃起薬を手に入れたので、たまに行ってみようと思ったわけなのです。 調べてみると、人気のあるようなところの発展場では、僕の年齢では入場が危ぶまれそうです。 こんな日が来るとは、若いときは露知らずでした。  ゲイ業界はおっさんに厳しいです。

そこで選んだのは「新宿24会館」。 いろんな年齢、ジャンルのかたが沢山集まるとのことだったので、週末訪れることにしてみました。

続く

※読んでいただいてありがとうございます。 ランキングに参加しましたので、読んでいただいた際は下のボタンをポチッとしていただけたら大変嬉しいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

24会館

その週の金曜日に24会館へ。 

仕事を終えて、ご飯を食べる前にシアリスを内服しておく。 シアリスは36時間も効果があるので、これで日曜の朝まではギンギンでいられるとのこと。 今晩のような長丁場には、ぴったりです。

新宿24会館は、今まで一度も行ったことがなかった。 僕は、自分がおっさんにもかかわらず若者が好きで、24と聞くと僕と同じおじさんばかりのイメージがあったからなかなか足が向かなかったのです。

10時ころ、24会館へ入館です。 そこはまるでスーパ銭湯のような明るい感じで、ほかの発展場とは一線を画しているようです。 ロッカーも脱衣所も電気が煌々とついているのです。 

シャワーを浴びようと浴室にいくと、そこには大きなお風呂があり、まさにスーパー銭湯に来た気分です。 どうやら私が想像していたのとはちがって、年齢は若い人も結構いて、体系も人種もオールジャンル多様な人で溢れてました。

通常の銭湯であれば、ほとんどがノンケなのですが、ここではみんなゲイなのだから驚きです。 結構若くて、筋肉質な人たちもいて、すでに薬が効いていて、早くも勃起が収まりません。 

30歳くらいの筋肉質のさわやかなイケメンさんが浴室に入ってきて、たまたまスペースの空いていた僕の横に入ってきました。 イケメンさんだなーと思い、チラチラとどうしても目がいってしまいます。

そうしているうちに彼が風呂から出ていき、浴室から出ていく際、何度か僕のほうを見てくれたような気がしたので、慌てて彼の後を追います。

彼の後についていき3階の発展スペースへ移動です。 2段ベッドがずらりと並んでいる薄暗い部屋で、一切個室はありません。 

彼がその部屋の奥のところで待っていたので、近づいて体に触れても拒否されなかったので、がっちり抱きしめます。 彼が僕の手を引き2段別途の下に滑り込んだので、僕もそのあとに続きます。

彼を抱きしめ、しっかりとした大殿筋を掴みながら、キスを楽しんでいると、色々なところから手が伸びてきます。 周りを確認するとすでに何人かに囲まれていて、彼らの手を拒んでもまた触ってくるのです。

そんな中集中して続けられることはできなかったので、彼に申し訳ないと告げ出てきてしまいました。 折角の機会が台無しです。

フロントに個室は利用できないか聞いたが、一番高い部屋しか空きがなく、結構な値段だったので、今晩のセックスはお預けになりそうでした。

つづく

※読んでいただいてありがとうございます。 ランキングに参加しましたので、読んでいただいた際は下のボタンをポチッとしていただけたら大変嬉しいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------------
<広告>FC2ショッピングカート 
<<勃起薬格安販売>>
最近勃起力が衰えてませんか?勃起薬で20代の硬さと持久力を取り戻そう!
1錠110円~
性病検査キッド、育毛AGA薬なども格安でご用意しています。
T&E Med Trading Company
http://temedtrading.cart.fc2.com
----------------------------------------------------------------------------

プロフィール

太郎

Author:太郎
40代男性ゲイ
セックス、ED、旅行、発展場等を細々と綴っています。

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム