2ntブログ

24会館その3

かわいらしい筋肉質な子に果敢にアプローチしたところOKをもらったのだが、なんと場所がないのです。 

うろうろした末、結局場所がないので空くのを待とうと話していると、彼は台湾人だという。 27歳らしく週末東京へ遊びに来たとのことだった。
 
布団の部屋が空いたので、すかさず僕らは場所を確保した。 この若い肉体とセックスができると考えただけで、勃起が収まりません。  

ケツの感じを確かめると、すでに何人かとやってるようなケツマン。 指3本がすんなりすぐ入ります。 他国にきて派手にやっているようです。 僕のムラムラもさることながら、彼はすでに欲しいようだったので、即挿入です。

先ほどの兄さん達の匠の腰づかいに習い前後上下左右に腰をふると、彼は大声で喘ぎます。 しかも、彼のケツの中がかなり動いていて吸いつき、とってもいいケツマンです。

彼があまりにも大きくあえぐので、周りにギャラリーがすぐできてしまいました。 正常位、座位と体位を移し、後背位にするころには、彼はギャラリーのうちの一人のあそこを咥えてました。 

その後沢山の人が参加してきてしまい、収集つかなかなくなってきてしまったので、僕はそっと退散してきてしまいました。 あんなに沢山の人を一度に相手するなんて台湾人大したのものです。

その集団から去る時、それを見ていた数人から掘ってほしいと誘いがあったのは嬉しかったが、少し休憩が必要だったので、丁重にお断りさせてもらった。

つづく

※読んでいただいてありがとうございます。 ランキングに参加しましたので、読んでいただいた際は下のボタンをポチッとしていただけたら大変嬉しいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

太郎

Author:太郎
40代男性ゲイ
セックス、ED、旅行、発展場等を細々と綴っています。

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム