2ntブログ

結婚した昔の男との再会。(飛騨高山編) その2

二人で果てた後は、普段通りありがとうと言って部屋を去ろうとしたところ、東京の人は冷たいなぁと彼が一蹴。 僕もそもそも田舎から上京した一人で、東京の人冷たいなといわれると、自分はそうではないと振舞いたくなるのが人情である。  

引き留められた後、彼のおしゃべりはとどまることを知りません。 いつもここに来るのかとか、どんな奴と普段やってるのか、彼氏はいるのかなど、取り調べ状態だった。 いたって悪気がないようで、楽しそうに話し続けるのはいいが、さすがに周りに話し声が聞こえてしまっていたので、普段はほぼすることがなかったのだが、彼と店をでてご飯を食べて僕の家でおしゃべりの続きをすることになった。

彼は飛騨高山の出身で、大学で東京にでてきて数年働いた後、地元の親が経営する旅館を継ぐために地元にもどったとのこと。 今回は出張でその週はきてきて、東京に滞在していた。 田舎ではゲイ活動が難しいので、東京に来た時ぐらい羽を伸ばそうと発展場で豪遊していた。
 
その後も彼は年に数回東京に来る機会があり、そのたびに僕の家に泊まりに来てくれた。 僕もそれをとても楽しみにしていた。 当時僕はあまりこっちの人に自分のことを話すことに抵抗があり、友人ましては恋人なんてのはいなかったので、彼は僕にとってちょっとした特別な人だった。

ところが、数年前に彼はお見合い結婚したようで、それ以降も東京を来る際に彼から連絡があったのだが、さすがに相手に奥さんもいる人とはいけないなんていう僕には随分古風な考えや、やっぱり少し嫉妬もあったのだろうか、彼と会うことをやめてしまっていたのでした。

今回富山への出張が決まり、彼がどうしているかなと思い立って久しぶりにメールをしてみると、絶対飛騨高山に寄ってくれとのことだったので、今回飛騨高山に行くことを決めたのでした。

つづく

※今日も読んでいただいてありがとうございます。 ランキングに参加しましたので、読んでいただいた際は、下のボタンをポチッとしていただけたら大変嬉しいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

-----------------------------------------------------------------------
<広告>FC2ショッピングカート 
<<勃起薬格安販売>>
最近勃起力が衰えてませんか?勃起薬で20代の硬さと持久力を取り戻そう!
1錠110円~
性病検査キッド、育毛AGA薬なども格安でご用意しています。
T&E Med Trading Company
http://temedtrading.cart.fc2.com
-----------------------------------------------------------------------

コメント

非公開コメント

プロフィール

太郎

Author:太郎
40代男性ゲイ
セックス、ED、旅行、発展場等を細々と綴っています。

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム