2ntブログ

「アジア男湯日記」エジプトうるるん発展記 その3

最近のエジプト事情を現地人に聞くにはこれとない機会で、意気揚々と彼らのホテルに向かいました。 

ホテルの入り口で待ち合わせをして、なんのセキュリティーチェックもなく宿泊客ではない僕も入れてしまいました。 外国人だからでしょうか?  

プールサイドに友達の二人がいて、温かく私を迎えてくれました。

26歳2人と20歳1人の3人で今回カイロから旅行しているようで、家もご近所同士とのことでした。 26歳の二人は銀行員で、20歳の彼は大学生とのことでした。 

僕も歳をきかれ40歳とちょっと超えているという話をすると、20歳の子に「自分たちの同じ年代かと思った!でも実際はうちのお父さんと同じくらいの歳だ。」とお世辞かと思いきや、衝撃の事実を告げられることになります。

プールサイドで、ノンケ男を物色して「あーでもない、こーでもない」といっているのは万国一緒のようです。 私が「ゲイ」という単語をに頻繁に使うと、彼らがどうも周りに聞かれているかどうか心配になるので、「ディズニーランド」に置き換えて話してくれないかと注意を受けました。 

やはりハマムでの大量逮捕、グラインダーを使ってのゲイ逮捕などの相次ぐ事件以降、エジプト人ゲイの間でゲイ活動は下火となってしまったようで、両親からの結婚への圧力も加わり、彼らが生きづらくなってしまった国を去りどこかゲイフレンドリーな国へ移民することが最近の最大の関心事だという。 

彼らはカイロでは家族と暮らしていて、セックスする場所もなければ、相手を見つけるのも一苦労な状態だという。 それで旅行に来た時がセックスができる最大のチャンスとのことで、相当やる気満々で来ているようだった。  友達がいる前で、おっさんの私にセックスさせてくれないかと懇願する場面もあったくらいである。 

そして失礼を承知で、エジプトのノンケ男性が婚前交渉ができないので、欲求不満を同性で解消しているという話がネット上で出ているという話を彼らにどう思うかを聞いてみた。

26歳の二人はノンケとそんなことなったことはなく、20歳の彼は何度も経験があるとのことだった。 26歳の二人は、ノンケにセックス求めるのは普通に考えてハードル高くできそうにないとのこと。 また20歳の彼も、ノンケとセックスをしたことがあるものの、彼らとのセックスは性処理的な感じなので、やっぱり好きなゲイの人とセックスするほうがいいということだった。

イスラム圏では「アジア男湯日記」で言われているように、女性との婚前交渉が難しいので、若いノンケが欲求不満状態であるのは間違いないと思います。 海外旅行中の外国人女性が性犯罪にあってしまうのはよく聞くところです。 

ハマムのあった時代は、話によると同性間で性処理をしていたようですが、そのハマム自体どんどん減り、先日のハマムでの逮捕劇にて、エジプトのハマムの文化も終わってしまったようです。 

エジプトでもインターネットや携帯の復旧によって、いろいろな性の情報も氾濫して、欲求の解消の仕方にも以前より多様になったと考えられます。 そんななかで、ノンケがゲイのおっさんとセックスを楽しめるかというと、きわめて難しいのではないかと考えます。

しいて言うならば、観光地などでノンケから誘われるのは、ゲイの外国人の相手に慣れていて、おこずかい程度のお金をもらえて性処理できるのならいいかと考えるエジプト人がいるということだと思います。 その人たちのおかげで私たちの「エジプトではノンケとできてしまう。」というような妄想が成り立っているのかもしれません。

そんなことを考えながら、翌日カイロへ向かいました。

つづく

※今日も読んでいただいてありがとうございます。 ランキングに参加しましたので、読んでいただいた際は下の「ゲイ」ボタンをポチッとしていただけたら大変嬉しいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
<広告>FC2ショッピングカート 
<<勃起薬格安販売>>
最近勃起力が衰えてませんか?勃起薬で20代の硬さと持久力を取り戻そう!
1錠110円~
性病検査キッド、育毛AGA薬なども格安でご用意しています。
T&E Med Trading Company
http://temedtrading.cart.fc2.com
----------------------------------------------------------------------

コメント

非公開コメント

プロフィール

太郎

Author:太郎
40代男性ゲイ
セックス、ED、旅行、発展場等を細々と綴っています。

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム