2ntブログ

発展場

僕のゲイ活動は、インターネットが世の中に普及した頃で、30代過ぎた頃から始まりました。 ゲイバーにいってみんなで飲んで騒ぐというような感じではなく、インターネットの情報をもとに発展場でひっそりと男色に講じ、それ以外ではひっそりとノンケ生活を送る地味なものでした。

そんななか私のお気に入りの発展場に「WARP」という大久保にあった元祖ガタイ系発展場がありました。 若いスジ筋~ビルダー体系までのイケメン達が集った場所です。 イケメンマッチョ達が、廊下でずらっと立っている光景は、圧巻でした。

僕はおしゃれでも、イケメンでもなかったですが、ずっと運動していたおかげで体格はよかったので、暗闇では大変よい思いをさせてもらいました。 遅咲きの狂い咲きといった感じでしょうか。

しかし、時がたつにつれて「WARP」も以前いたイケメンさんたちもだんだんいなくなり衰退しました。 時を同じくして僕も齢を重ね、自然と発展場から足が遠のいてしまいました。 現在その発展場はすでに閉店してしまったようです。

今やスマホを覗けば知らないゲイたちとの交流ができるのですから、昔ほど発展場の人気はなくなってきているのでしょうか? ゲイ業界は、ITによって僕が20年前に想像したものとは遥かに超えてしまっています。
 
一度足の遠のいていた発展場でしたが、最近勃起薬を手に入れたので、たまに行ってみようと思ったわけなのです。 調べてみると、人気のあるようなところの発展場では、僕の年齢では入場が危ぶまれそうです。 こんな日が来るとは、若いときは露知らずでした。  ゲイ業界はおっさんに厳しいです。

そこで選んだのは「新宿24会館」。 いろんな年齢、ジャンルのかたが沢山集まるとのことだったので、週末訪れることにしてみました。

続く

※読んでいただいてありがとうございます。 ランキングに参加しましたので、読んでいただいた際は下のボタンをポチッとしていただけたら大変嬉しいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

太郎

Author:太郎
40代男性ゲイ
セックス、ED、旅行、発展場等を細々と綴っています。

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム