2ntブログ

24会館

その週の金曜日に24会館へ。 

仕事を終えて、ご飯を食べる前にシアリスを内服しておく。 シアリスは36時間も効果があるので、これで日曜の朝まではギンギンでいられるとのこと。 今晩のような長丁場には、ぴったりです。

新宿24会館は、今まで一度も行ったことがなかった。 僕は、自分がおっさんにもかかわらず若者が好きで、24と聞くと僕と同じおじさんばかりのイメージがあったからなかなか足が向かなかったのです。

10時ころ、24会館へ入館です。 そこはまるでスーパ銭湯のような明るい感じで、ほかの発展場とは一線を画しているようです。 ロッカーも脱衣所も電気が煌々とついているのです。 

シャワーを浴びようと浴室にいくと、そこには大きなお風呂があり、まさにスーパー銭湯に来た気分です。 どうやら私が想像していたのとはちがって、年齢は若い人も結構いて、体系も人種もオールジャンル多様な人で溢れてました。

通常の銭湯であれば、ほとんどがノンケなのですが、ここではみんなゲイなのだから驚きです。 結構若くて、筋肉質な人たちもいて、すでに薬が効いていて、早くも勃起が収まりません。 

30歳くらいの筋肉質のさわやかなイケメンさんが浴室に入ってきて、たまたまスペースの空いていた僕の横に入ってきました。 イケメンさんだなーと思い、チラチラとどうしても目がいってしまいます。

そうしているうちに彼が風呂から出ていき、浴室から出ていく際、何度か僕のほうを見てくれたような気がしたので、慌てて彼の後を追います。

彼の後についていき3階の発展スペースへ移動です。 2段ベッドがずらりと並んでいる薄暗い部屋で、一切個室はありません。 

彼がその部屋の奥のところで待っていたので、近づいて体に触れても拒否されなかったので、がっちり抱きしめます。 彼が僕の手を引き2段別途の下に滑り込んだので、僕もそのあとに続きます。

彼を抱きしめ、しっかりとした大殿筋を掴みながら、キスを楽しんでいると、色々なところから手が伸びてきます。 周りを確認するとすでに何人かに囲まれていて、彼らの手を拒んでもまた触ってくるのです。

そんな中集中して続けられることはできなかったので、彼に申し訳ないと告げ出てきてしまいました。 折角の機会が台無しです。

フロントに個室は利用できないか聞いたが、一番高い部屋しか空きがなく、結構な値段だったので、今晩のセックスはお預けになりそうでした。

つづく

※読んでいただいてありがとうございます。 ランキングに参加しましたので、読んでいただいた際は下のボタンをポチッとしていただけたら大変嬉しいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------------
<広告>FC2ショッピングカート 
<<勃起薬格安販売>>
最近勃起力が衰えてませんか?勃起薬で20代の硬さと持久力を取り戻そう!
1錠110円~
性病検査キッド、育毛AGA薬なども格安でご用意しています。
T&E Med Trading Company
http://temedtrading.cart.fc2.com
----------------------------------------------------------------------------

コメント

非公開コメント

プロフィール

太郎

Author:太郎
40代男性ゲイ
セックス、ED、旅行、発展場等を細々と綴っています。

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム